日時から探す

目的から探す

トピックス

【ラクラク入場】成田HUMAXシネマズで「チケットレス入場」がスタートします!

2023/2/14(火)より、成田HUMAXシネマスで「チケットレス入場」がスタートします!

オンラインにてチケットをお買い求めいただくと、当日はチケットを発券せずに《ラクラク入場》で、映画をお楽しみいただけます。

劇場により入場方法が異なりますので、予めご確認くださいませ。

※鑑賞後の半券サービスをご希望のお客様は発券してご入場ください。
※イベント・作品によっては、発券をお願いする場合がございます。

>>シネマ1〜8【QRコード入場】

>>IMAX、フタリウム【メール画面入場】

入場動画

QRコードについて

QRコードは、「オンラインチケット」または「チケット」の両方をご利用いただけます。

入場タイミング

入場アナウンスが流れましたら、お持ちのQRコードでご入場いただけます。

また、入場ゲート付近にありますサイネージでも入場タイミングが確認できます。

入場チェック

QRコード読み取りが完了しましたら「お進みください」の音声が流れます。それをご確認いただいた後にご入場ください。(音声が鳴る前に進んでしまうとブザーが鳴りますのでご注意ください。)

エラー音が鳴った場合は購入情報をご確認ください。

また、割引をご利用される方は以下を事前にご用意ください。
 ・イオンカード割:イオンカードほか購入枚数分
 ・ハンディ割:障がい者手帳ほか

注意事項

※センサーに当たらないように、1歩下がってタッチをお願いします。荷物もご注意ください。
※アドレスの入力間違いなどにより購入完了メールが届かない場合は、購入番号とご登録のお電話番号にて発券してご入場ください。
※ご不明な点は、ご入場前に有人対応窓口までお越しください。

IMAXデジタルシアターとフタリウムシアターでは、購入完了メールをスタッフにご提示いただくだけでご入場いただけます。

入場方法

「オンラインチケット【購入完了メール】」の 「日付・作品名・座席番号」等をもぎりスタッフへの提示でご入場いただけます。

※劇場にてチケットをお買い求めの方は、通常通りチケットをご提示ください。
※アドレスの入力間違いなどにより購入完了メールが届かない場合は、購入番号とご登録のお電話番号にて発券してご入場ください。
※ご不明な点は、ご入場前に有人対応窓口までお越しください。

入場タイミング

入場アナウンスが流れましたら、 ご入場いただけます。