上映作品を探す
MENU

トピックスアーカイブ

本気ジュース×HUMAX CINEMA コラボドリンク販売のお知らせ

2023.09.29

日本の自然100%で生産された無農薬で安心・おいしいドリンクを作り続けている本気ジュースさんとヒューマックスシネマで映画のひとときを楽しめるドリンクを作りました。

商品ラインナップ

本気ジュースコラボドリンク4種♬ 映画館でのひとときのお供に甘く爽やかなドリンクはいかがでしょうか??

各劇場のスタッフに、ドリンクの感想をいただきました。

※画像はイメージです。

奇跡の柚子ソーダ

商品内容

・本気ジュース 奇跡の柚子
・スプライト

感想

【その①】 後味がよく、お子様でも飲みやすい柚子の味が出ています。

【その②】スプライトの甘みで、柚子の香りが引き立っています。

奇跡の柚子カルピス

商品内容

・本気ジュース 奇跡の柚子
・カルピス

感想

【その①】柚子の味がしっかりと出ています。

【その②】カルピスとの相性も良く、色合いもきれいです。

奇跡の桃ソーダ

商品内容

・本気ジュース 奇跡の桃
・スプライト

感想

【その①】さわやかな甘みで飲みやすいソーダになっています。

【その②】スプライトの風味で桃のフレッシュ感が増しています。

奇跡の桃カルピス

商品内容

・本気ジュース 奇跡の桃
・カルピス

感想

【その①】カルピスと桃の相性がよい。甘さが強めなので女性に人気が出そうです。

【その②】ジューシーな黄桃をかじっているような味わいでした。

販売情報

販売開始日

2023年9月29日(金)~

価格

ドリンク単品 各550円(税込)

※セットメニューのドリンクとしてもご利用可能です!(セット価格に追加料金あり)

池袋HUMAXシネマズ、渋谷HUMAXシネマ、成田HUMAXシネマズ:追加セット料金+200円

横須賀HUMAXシネマズ: 追加セット料金+150円(ドリンクバー対象外)

注意事項

  • チケットをお持ちでないお客様もご購入いただけます。
  • 商品の販売期間につきましては、各劇場にお問い合わせください。