上映作品を探す
MENU

トピックスアーカイブ

日東紅茶×HUMAX CINEMA コラボドリンク【夏のアイスティー】販売のお知らせ

2023.07.28

日本の紅茶文化と歩んできた日東紅茶と、映画文化をはぐくんできたヒューマックスシネマで映画のひとときを楽しめるドリンクを作りました。

商品ラインナップ

夏のアイスティー3種♬ 映画館でのひとときのお供にいかがでしょうか??

三井農林株式会社(日東紅茶)の方(2名)に、ドリンクの感想をいただきました。

※画像はイメージです。

スイートサマー・アールグレイティー

商品内容

さっぱり、甘酸っぱい!

・アールグレイティー
・1883シロップ:ミラベル
・ウェッジカットレモン

感想

【その①】アールグレイとフルーツの香り、酸味が交わり、一体感のある味わい。しつこくない甘さですっきりと、お茶の余韻も楽しめる1杯は、落ち着きたい気分のときにおすすめです。

【その②】甘く奥深いメローなトロピカルフルーツの香りに、柑橘系ベルガモットがアクセントに。夏にふさわしいおすすめの1杯。

ドライサワー・ジャスミンティー

商品内容

キリっと、さわやか!

・ジャスミンティー
・1883シロップ:ピンクグレープフルーツ
・キウイダイス

感想

【その①】キウイとグレープフルーツの爽快な酸味はリフレッシュしたいときにぴったり。後味にはジャスミン茶の渋みも残るビターテイストな1杯です。

【その②】トップに華やかなジャスミンの香り、後味にグレープフルーツと緑茶の程好い苦み、渋みが感じられます。グリーンノートたっぷりの爽やかな夏の1杯。

フルーティースイート・ルイボスティー

商品内容

ふんわり、トロピカル!

・ルイボスティー
・1883シロップ:パイナップル
・マンゴーダイス

感想

【その①】トップにラズベリーの甘酸っぱい香りと桃の甘み。そこにルイボス独特の香りが加わることで飲み飽きない後味の軽やかさを実現しています。

【その②】ルイボスとラズベリーの爽やかな香りが調和した、甘酸っぱさが心地よい1杯です。エネルギー溢れる鮮やかな色合いで、リフレッシュしたいときにおすすめです。

販売情報

販売劇場

池袋HUMAXシネマズ渋谷HUMAXシネマ横須賀HUMAXシネマズ成田HUMAXシネマズ

※全商品完売いたしました。

販売開始日

2023年7月28日(金)~

価格

ドリンク単品 各550円(税込)

※セットメニューのドリンクとしてもご利用可能です!(セット価格に追加料金あり)

池袋HUMAXシネマズ、渋谷HUMAXシネマ、成田HUMAXシネマズ:追加セット料金+200円

横須賀HUMAXシネマズ: 追加セット料金+150円(ドリンクバー対象外)

注意事項

  • チケットをお持ちでないお客様もご購入いただけます。
  • 商品の販売期間につきましては、各劇場にお問い合わせください。