トピックスアーカイブ

12/23(土) 「22/7 Character’s Theater 2023」ライブビューイング開催決定!!

今年で結成7周年を迎える22/7。今回はナナニジ初となるキャラクターによる舞台化!
よりナナニジのキャラクターたちのドラマを感じられる内容となっております!

「22/7 マジカルツアー2023」の裏側で起きた、とある2つの事件!

第1部「Pieces of Memory」では瀬良穂乃花に起きたとんでもないハプニングにメンバーみんなが助け合う。ナナニジのメンバーひとりひとりの魅力を改めて知ることが出来る物語ーー。

第2部「Pieces of Mystery」ではツアー中に起きたとある事件に、自称名探偵藤間桜が、しっかり者の織原ワトソンとうっかり者の神木ワトソンと共に謎を解き明かすミステリーーー。

1部、2部それぞれ別の視点で事件の解決に向けてメンバーがツアーの真っ最中に奔走する!
勿論ライブシーンも盛りだくさん!

配信と同時に東京&大阪にて劇場ライブビューイングも決定!!
劇場では配信とは違う劇場専用カメラにて配信し、まるでメンバーが目の前で舞台を演じているかのようにご覧頂けます!

更にメンバーが2手に分かれて終演後舞台挨拶&今年を振り返るスペシャルトークショーも行います!!

是非今年のクリスマスシーズンも22/7と共にお過ごしください!!

※出演メンバーの変更、やむを得ない事情に伴う欠席についての返金には応じかねますのでますので予めご了承ください。

イベント概要

日程

12/23(土)

第1部Pieces of Memory:OPEN/12:15 START/13:00

第2部Pieces of Mystery :OPEN/16:15 START/17:00

会場

池袋HUMAXシネマズ シネマ1

チケット情報

メンバートークショー付き劇場ライブビューイングのチケット購入はこちら

22/7(東京挨拶チーム)

※出演メンバーの変更、やむを得ない事情に伴う欠席についての返金には応じかねますのでますので予めご了承ください。

相川奈央
麻丘真央
天城サリー
月城咲舞
望月りの

当イベントの注意事項

■本イベントは、発声が可能なイベントです。

・周りのお客様のご迷惑となる行為が見受けられた場合には、お声がけをさせていただく場合がございます。
・ルールに従っていただけない場合は、速やかにご退場いただきます
・ご退場に至った場合、チケット代金等の返金には一切応じられません。

■令和5年5月8日より新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけが5類感染症へ移行となり、基本的対処方針及び業種別ガイドラインは廃止となりました。

尚、今後もヒューマックスシネマではお客様、従業員の安全を第一に考え、快適にご鑑賞いただくため、以下の感染症防止対策を継続してまいります。

・手指消毒液の設置
・館内の換気徹底(興行場法を遵守し、安全な状況を保全する)
・全サイトで抗菌ウイルスコーティングを実施
・劇場内の換気
・思いやりエチケット

※会場・ライブ配信時の模様(映像・写真・コメントなど)が、WEB動画配信・番組・誌面等の各種メディアで使用される可能性がありますので予めご了承下さい。

※イベントの予定は、急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※場内での録音・録画はご遠慮ください。
※車いすをご利用のお客さまは車いすスペースでのご鑑賞となります。車いすスペースには限りがありますので、ご利用人数によっては所定のスペース以外でご鑑賞いただく場合がございます。

以上、ご来場いただくお客様におかれましては、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 今後も政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表がなされた場合は、その内容により対策を追加及び変更する場合がございます。

© 2019 Balus CO., LTD. All rights reserved.