トピックスアーカイブ

夏に観たいアニメーション映画『時をかける少女』『サマーウォーズ』を“記念日”に合わせて期間限定上映!

Filmarks(フィルマークス)主催の上映プロジェクト「プレチケ」にて、劇場公開時より話題を呼び、日本のみでなく世界中数々の映画祭で絶賛され、今や夏のアニメーション映画の代表作ともいえる細田守監督作品『時をかける少女』『サマーウォーズ』の2作を2週間限定で上映することが決定しました。

『時をかける少女』は、主人公・真琴が初めてのタイムリープをする、7月13日の「ナイスの日」を記念日として、その日を含めた、7月7日(金)から7月20日(木)までの2週間限定で上映いたします。

『サマーウォーズ』は、主人公・健二の憧れの先輩・夏希の曾祖母にあたる陣内栄の誕生日である、8月1日を記念日として、7月28日(金)から8月10日(木)までの2週間限定で上映いたします。

この夏は映画館で一緒に”記念日”をお祝いしましょう!

公開情報

公開日

『時をかける少女』2023年7月7日(金)~7月20日(木)

『サマーウォーズ』2023年7月28日(金)~8月10日(木)

上映劇場

池袋HUMAXシネマズ、横須賀HUMAXシネマズ、成田HUMAXシネマズ

料金

一般・大学・シニア 1,600円

高校生以下   1,000円

※各種サービスデーや他の割引サービスはご利用いただけません
※チケットは各劇場にて販売いたします


~プレチケとは~
あの名作を映画館のスクリーンで観てみたい!そんな映画ファンの想いを形にするプロジェクトです。ぜひこの機会にご参加ください。


鑑賞後はFilmarksへ作品のレビュー投稿をしよう!

Filmarks(フィルマークス)は、「いい映画と出会おう。」をコンセプトにした国内最大級の映画レビューサービスです。映画レビューを簡単にチェック・投稿できる機能をベースに「映画鑑賞記録」や「観たい映画のメモ・忘備録」「映画トークを楽しむコミュニケーションツール」として、多くの映画ファンにご利用いただいています。

Filmarks公式サイトはこちら

Filmarks公式Twitterはこちら