上映作品を探す
MENU

トピックスアーカイブ

「三木大雲の怪談説法-予兆-」in横須賀HUMAXシネマズ

2024.01.19

怪談和尚として注目を集める京都・蓮久寺住職の三木大雲が、とっておきの怪談説法をお話しいたします!

当日はここだけでしか買えないグッズの販売やお客様からのご質問にお答えいただくコーナーも予定しております。

是非、劇場でお楽しみください!


仏教では1年の始まりを意味する行事として、節分を行う2月。

また2024年は成長を意味する「辰年」であります。

この1年の始まりの月となる2月に、2024年をどのように捉えるのか?

また節分に関わる「鬼」や辰年などに表される「龍」にはどのような意味があるのかを、それぞれ怪談説法の中で三木住職の独自の解釈を交え披露頂きます。


実施概要

日程

2月24日(土)

【昼の部:鬼編】開場 12:00 開演13:00

【夜の部:龍編】開場 16:00 開演17:00

チケット価格

¥3,850

開催劇場

横須賀HUMAXシネマズ

チケット販売

1月19日(金)18:00 よりオンライン・劇場窓口共に販売開始

質問・相談受付いたします。

本イベントにて、三木住職への質問・相談を受け付けております。
下記応募フォームからご質問・ご相談ください。

※当日ご参加されるお客様に限り質問を受け付けております。

※質問・相談の受付は終了いたしました。

コラボ グッズ

※コラボグッズの販売は2/24(土)正午より販売開始となります。

※若干時間が前後する場合がございます。ご了承くださいませ。

コラボドリンク・フード