上映作品を探す
MENU

トピックスアーカイブ

1/9(火)、13(土)「KING OF PRISM by PrettyRhythm」応援上映開催決定!

2023.12.29

コロナ禍、発声NGの「ヒューMAX上映会」としてご愛顧いただいておりました「KING OF PRISM 」。今回は発声有の応援上映の開催が決定いたしました!

是非、年始は「KING OF PRISM by PrettyRhythm」応援上映でお楽しみください!

日程

① 2024年 1月9日 (火)

② 2024年 1月13日(土)
※「神浜コウジ」くんの誕生日前夜祭

料金

1,300円均一

チケット

オンラインチケット販売

12月30日(土) 0:00(=12月29日(金)24:00)より

窓口販売

12月30日(土) 劇場オープン時より
※オンライン販売で完売した場合は、窓口販売はございません。

レギュレーション

  • 楽器「太鼓」の貸し出しが数量限定でございます。入場時にお声がけください。
  • 持ち込み頂ける楽器はタンバリン・鈴・カスタネット・小太鼓のみとし、管楽器・金属楽器はすべてNGとなります。
  • クラッカーは一人、計25発までとさせて頂きます。
    ※サイズは20cm以内・音だけクラッカー推奨。(中身有りクラッカーは5個までの使用でお願いします。)
  • 今回の上映会のみ、紙吹雪の使用を可能とします。
    ※お願い まわりのお客様へのご配慮をお願いします。
    ※お願い お座席回りのごみの回収へのご協力をお願いします。
  • 光度の高いペンライトのご利用はご遠慮ください。

すべてのお客様、エリートの皆様に最高の時間を!!レギュレーションへのご協力お願い致します。

注意事項

・コスプレOKです。ただし、周りのお客様の視界をさえぎるようなものの着用はお控えください。
・お着替え等の場所のご用意はございません。また劇場内トイレでのお着替えはご遠慮ください。
・サイリウムペンライトの持ち込み、ご使用は可能です。ただし長さ30cmを超えるもの(誘導灯や改造されて規定を超えるもの)は使用禁止とさせて頂きます。
・サイリウムは顔より上に上げないようにご利用ください。
・場内でのカメラ・ビデオカメラ・MD・テープレコーダー・ICレコーダー等の録音録画機器、及びレーザーポインターの持ち込み、使用はご遠慮ください。
・火器類の持ち込み、飛ぶ・跳ねる・暴れる・物を叩くなどの周りの方のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。余りに過剰に行われた場合は上映中止になる場合もございます。
・周りのお客様に弊害が及ぶ激しい行為は禁止とさせていただきます。
・内容等、変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
・全席指定・定員入替制での上映となり、チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
・転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。
・いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
・当日、マスコミ・メディアの撮影が入る場合がございます。その際、お客様が映像等に映り込む可能性がございますこと、 予めご了承ください。

© T-ARTS / syn Sophia / キングオブプリズム製作委員会