上映作品を探す
MENU

トピックスアーカイブ

映画『こんにちは、母さん』特別試写会を横須賀HUMAXシネマズ、成田HUMAXシネマズにて開催決定!

2023.06.30

STORY ストーリー

大会社の人事部長として日々、神経をすり減らし、家では妻との離婚問題、大学生になった娘・舞(永野芽郁)との関係に頭を悩ませる神崎昭夫(大泉洋)は、久しぶりに母・福江(吉永小百合)が暮らす東京下町の実家を訪れる。
「こんにちは、母さん」

しかし、迎えてくれた母の様子が、どうもおかしい…。割烹着を着ていたはずの母親が、艶やかなファッションに身を包み、イキイキと生活している。

おまけに恋愛までしているようだ!

久々の実家にも自分の居場所がなく、戸惑う昭夫だったが、お節介がすぎるほどに温かい下町の住民や、これまでとは違う“母”と新たに出会い、次第に見失っていたことに気付かされてゆく。

注意事項

・ご当選のお客様には試写のご案内をはがきでお送りいたします。住所等記載漏れ・間違いの無いようお気を付けください。
・試写会は全席指定席となります。試写のご案内はがきの記載内容をご確認いただき、劇場窓口にて試写はがきと座席指定券の引き換えをお願いします。
・試写はがき1枚につき2名様をご招待いたします。満席の場合はご入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・ 上映開始後のご入場はお断りいたします。
・ 試写はがきは非売品です。金券ショップ等での売買は禁止されておりますのでご注意ください
・ 本試写会は天候や災害、機材トラブルなどでやむを得ず、急遽中止する場合があります。
その際の振替えや交通費の払い戻しは出来ませんので、予めご了承ください。
・ ご来場前にご自身で検温を行い、発熱、咳・咽頭痛など呼吸器・風邪症状がある場合はご来場をお控えください。
・その他詳細は試写はがきにてご確認ください。

©2023「こんにちは、母さん」製作委員会