上映作品を探す
MENU

トピックスアーカイブ

「2gether THE MOVIE」‟無発声”応援上映開催決定!

2022.11.15

「2gether THE MOVIE」の無発声応援上映の開催が決定いたしました!是非この機会にご参加ください!

概要

日程

12/2(金)~12/8(木)
※1日1回開催予定
※時間は決定次第ご案内いたします。

上映劇場

池袋HUMAXシネマズ

料金

一般:1500円
その他通常料金

※各種割引料金・イベント割ムビチケ作品共通券、無料鑑賞券・招待券は使用不可

チケット販売

各上映日の2日前からオンラインチケット(0時~)、劇場窓口(劇場オープン時~)にて販売開始。

‟無発声”応援上映の楽しみ方

2gether THE MOVIE」 作品情報

はじまりは、”偽り”の関係のはずだった 

互いに身支度を確認し合いながら、真新しいスーツに身を包むタインとサラワット。 
今日は、二人にとって新たな1ページが始まる特別な日。 

出会った頃の思い出が、二人の胸に蘇る――――

可愛い女の子とのバラ色の学園生活を夢見ていたタインは、ある日、同級生の男子グリーンから告白される。グリーンの猛アプローチに困り果てたタインは、友人たちの勧めで”ニセの彼氏”を作るという作戦を立てる。狙いを定めた相手は、学園一のイケメンで人気者だが無愛想なサラワット。突然の、そしてしつこいタインのお願いにそっけない態度をとり続けるサラワットだったが、それには秘められた理由があった。

©GMMTVCOMPANYLIMITED All Rights Reserved