上映作品を探す
MENU

トピックスアーカイブ

2/14(金)・2/16(日)2日間限定!『土曜日の男』日本語字幕公開決定!

2025.02.14

2/14(金)・2/16(日)2日間限定で『土曜日の男』の日本語字幕版の公開が決定いたしました!
S・S・ラージャマウリ監督の人気作品『マッキー』で知られ、ソフトで温和なイメージが売りの“ナチュラル・スター”ナーニが主演する一風変わったアクション映画『土曜日の男』です。
是非池袋HUMAXシネマズにてお楽しみください。

実施劇場

池袋HUMAXシネマズ

実施概要

日時

①2月14日(金)18:00~(終了21:10予定)

②2月16日(日)14:00~(終了17:10予定)

※途中15分のインターミッション有

料金

通常料金

入場者プレゼント

ポストカード

配布期間: 2/14(金)・ 2/16(日) ※無くなり次第終了します。

※お一人様一回のご鑑賞につき一枚の配布いたします。
※先着・数量限定のため、配布期間内でもなくなり次第終了となります。
※劇場により数に限りがあります、あらかじめご了承ください。
※制作段階で生じるわずかな初期傷や擦れが理由による特典の返品・交換は致しかねます。
※特典は非売品になります。転売はご遠慮ください。

※当ページの情報は随時更新しておりますが、入場者プレゼントに関する最新情報が反映されていない場合がございます。正確な情報につきましては、劇場Xをご確認いただくか、直接劇場へお問い合せください。

チケット

オンラインチケット販売

※販売は終了しました。

窓口販売

※販売は終了しました。

作品概要

『土曜日の男』

監督:ヴィヴェーク・アートレーヤ
脚本:ヴィヴェーク・アートレーヤ
撮影:ムラリ・G(『マドラス 我らが街』『帝王カバーリ』『カーラ 黒い砦の闘い』)
音楽:ジェークス・ビジョーイ
編集:カールティカ・シュリーニヴァース(『プシュパ 覚醒』)
製作:D・V・V・ダーナイヤ(『RRR』)
製作会社:DVVエンターテインメント


<STORY>

アーンドラ・プラデーシュ州の海辺の町で育ったスーリヤは、子供時代から激しやすく暴力を振るいがちだった。それを心配した母は、彼に怒りの感情をその場で表に出さずにノートに記すことを命じる。1週間ノートを書き溜め、時間をおいて振り返っても同じ感情が続いているなら、その怒りには正当性があるのだと諭す。母はほどなく病いで世を去るが、スーリヤはその習慣を続けた。しかし彼独自の解釈で、土曜日は1週間分のノートに記された相手に暴力を振るうことを自分に許す日となっていた。
成人した彼はハイダラーバードで政府系保険会社の外交員として働く。表面上は平凡な社会人生活を送る彼だが、土曜日ごとの怒りの爆発は相変わらず続いている。ある時スーリヤは裁判所の駐車場で中年女性に対し非道なふるまいをするダヤーナンド警部補を見かけるが、その場では直接対決をせず、中年女性にさり気なく助け舟を出す。ダヤーナンドはハイダラーバード市内のソークラパーレムという貧しい集落の警察署に勤務するが、政治家の実兄との確執からくるフラストレーションを、ソークラパーレムの住人たちに対する無差別の暴力で発散させている極悪人。スーリヤは、ソークラパーレム署の新人巡査で彼と恋仲になったチャールラタと共に、ダヤーナンドの無法をやめさせようと試みる。

詳細はこちら(公式サイトへ)

©DVVエンターテインメント