上映作品を探す
MENU

トピックスアーカイブ

2/23(日)ネパール映画新作「ドゥキアートマ」上映決定!【2/23(日)更新】

2025.01.22

2/23(日)・3/1(土)ネパール映画「ドゥキアートマ」の上映が決定いたしました!

是非この機会にお楽しみください!

日本語・英語字幕付き
(2/22(土)更新 英語字幕のみでの上映となります。)

実施劇場

池袋HUMAXシネマズ、横須賀HUMAXシネマズ

【2/23(日)更新】 横須賀HUMAXシネマズでの上映は無くなりました。申し訳ございません。

実施概要

日時

池袋HUMAXシネマズ    ※上映は終了いたしました。

2月23日(日)

15:00~

②横須賀HUMAXシネマズ   ※上映は中止となりました。

3月1日(土)

18:00~

料金

3,000円均一

チケット

オンラインチケット販売

※販売は終了しました。

窓口販売

※販売は終了しました。

作品概要

<あらすじ>

詩人チューウェン(ダヤハン・ライ)は、性的欲求の欠如という問題に悩まされています。このため、彼と恋人のランジャナ(ディア・マスケ)は別れることになります。ランジャナが彼の男らしさを問いただすことで、別れ以上にチューウェンは不安を募らせます。彼は友人のジャグ(アヌパヴィクラム・シャヒ)にすべての問題を打ち明けます。友人ジャグもチューウェンの状態を見て落胆し、問題解決のためにさまざまな方法を試すよう助言します。チューウェンは、ジャグの言葉通りにジャグが連れて行った場所で自分の問題を解決しようとします。

その頃、新しい女性アナミカ(アンチャル・シャルマ)がチューウェンの人生に現れます。アナミカはチューウェンより約15歳若く、とても開放的な性格の女性です。数回会っただけで彼女はチューウェンに惹かれます。彼女はチューウェンの素朴で誠実な性格を気に入り、彼の詩にも感銘を受けます。

チューウェンとアナミカの関係はベッドを共にする段階にまで発展しますが、アナミカはチューウェンの問題について知りません。チューウェンも彼女にそのことを伝えません。問題のせいで二人は肉体的な関係を持つことができません。チューウェンは問題を隠し、さまざまな言い訳をしますが、アナミカはその言い訳に対して文句を言いません。

しかし、チューウェンはそのような言い訳が長く続かないこと、そして男女の関係を維持するには肉体的な要素も重要な役割を果たすことを理解しています。そのため、アナミカに自分の弱点が知られる前に、彼は問題を解決することを決意します。

チューウェンはこの問題を克服できるのか?もしそうなら、その方法は簡単なものなのか、それとも遠回りなものなのか?これらの問いへの答えを探るストーリーが映画の中心となります。しかし、彼とアナミカのロマンチックな旅路は、チューウェンが思ったほど簡単ではありません。