上映作品を探す
MENU

トピックスアーカイブ

「BACK TO HUMAX 映画館で待ってるよ!」チケットキャンペーン

2020.04.27

BACK TO HUMAX チケットのご案内《映画鑑賞チケット1300円》

ヒューマックスシネマが再開したら、またたくさんの映画を見て楽しんでくださいー!!!
そんな思いを込めて、期間限定で『BACK TO HUMAX!映画館で待ってるよ!』チケットを販売することといたしました。

※販売は終了しました。たくさんご購入いただきまして本当にありがとうございました。

チケット詳細

価  格:1300円
販売期間:4/20(月)~5/31(日)
有効期限:2020/12/31(木)
販売単位:2枚以上~
発  送:5月中旬より順次予定(郵送となります)

特  典:

  • ヒューマックスシネマからの(いらないかもしれない)直筆メッセージ(書下ろしイラスト付き)
  • B5ファイル

※販売は終了しました。

こちらのチケットは、池袋・渋谷・横須賀・成田にて使用いただけるチケットとなります。

映画館でまたみなさまにお会いできる日が来ることを励みに、スタッフ一同メッセージの書き込みと郵送作業をさせていただきます!

また、横須賀HUMAXシネマズは近日予定のリニューアルオープンを記念いたしましてスペシャルチケットのご予約も承っております!

大変お得なチケットとなりますのでご興味のあるお客様はこちらからお願いいたします。

チケットご購入時に応援のコメントいただきました。
本当にありがとうございます。
全スタッフ、大変励みになっております。

紹介させていただきます。

HUMAX CINEMAはこんな会社です

ヒューマックスシネマをご紹介!

ヒューマックスシネマは、池袋・渋谷・横須賀・成田の4ヶ所にある映画館を運営しています。
今までの歩みと、それぞれの映画館をご紹介します!

HUMAX CINEMAのあゆみです。

戦後復興の時代から映画と共に!歴史なら負けないHUMAX CINEMAのあゆみ

HUMAX CINEMAのあゆみ

はじまりは1947年、「ムーランルージュ新宿座」の再建から。ヒューマックスグループは不動産業・総合レジャー業(飲食店・映画館・ライブハウス・映像関連等の運営)を事業としています。その歴史は、戦後復興さなかの1947年、“ムーランルージュ新宿座”の劇場再建から始まります。同じ年に新宿歌舞伎町復興の最初の映画館として「新宿地球座」 を開館しました。

池袋HUMAXシネマズ

池袋HUMAXシネマズは、サンシャインシティをはじめ様々な娯楽施設や飲食店が並ぶサンシャイン60通りに面した抜群の立地を誇る映画館です。

夜子バーバンクアイキャッチ画像

V-tuberの夜子・バーバンク

池袋HUMAXシネマズ公認アンバサダーとしてデビュー。「映画をもっと身近に」をモットーに映画の魅力を多くの人々に伝えるべく池袋HUMAXシネマズとYouTubeの二つを拠点に活動中。

THEATER+(シアタープラス)PROJECT

THEATER+(シアタープラス)プロジェクトは、クリエイター、アーティスト、企業と一緒に新しい映画館の活用を提案するプロジェクトです。

劇場支配人インタビュー

映画館にまたお越しいただけるよう、劇場のメンテナンスや新しい企画を計画中の支配人たちによるインタビューをお楽しみください!

渋谷HUMAXシネマ

渋谷HUMAXシネマは、1スクリーン202席ののミニシアター。1スクリーンならではの作品宣伝でお客様にご好評いただいております。

カフェ

ロビーにはカフェも併設、映画をご覧にならないお客さまでもご利用いただけます。

劇場支配人インタビュー

映画館にまたお越しいただけるよう、劇場のメンテナンスや新しい企画を計画中の支配人たちによるインタビューをお楽しみください!

横須賀HUMAXシネマズ

横須賀HUMAXシネマズは、旧横須賀ジョイシネマをリニューアルする形で1999年12月にオープン。2019年4月にショッパーズプラザ横須賀の閉館と共に休館後、2020年4月に劇場コンセプトを「JAZZ」とし、日本初の音響システムや、多目的シアター「Movive theater」を有する計10スクリーン、1200席の「枠にとらわれない、自由な映画館」として生まれ変わります。

リニューアルオープン

横須賀HUMAXシネマズが新しくなって生まれ変わります。新しい横須賀HUMAXシネマズのご紹介、お得なオープン記念チケットはこちらです!

劇場支配人インタビュー

映画館にまたお越しいただけるよう、劇場のメンテナンスや新しい企画を計画中の支配人たちによるインタビューをお楽しみください!

成田HUMAXシネマズ

成田HUMAXシネマズは、千葉県成田市に当社初となる待望のシネマコンプレックスとして、2002年3月に開館。日本では初めての独立棟でのIMAXデジタルシアター(2012年5月開館)や、すべての座席がペアシートの『フタリウム』(2017年4月開館)などの10スクリーンで、様々な映画の楽しみ方をご提案しています。

IMAXシアター

成田IMAXデジタルシアターです。IMAXとはどんなものか?説明しています!

ペアシアター《フタリウム》

成田HUMAXシネマズ『フタリウム』は、全席ペアシートのシアター!「ふたりで映画を楽しめる」ゆったりとした空間で、デートを盛り上げます。

劇場支配人インタビュー

映画館にまたお越しいただけるよう、劇場のメンテナンスや新しい企画を計画中の支配人たちによるインタビューをお楽しみください!