トピックス

渋谷HUMAXシネマ限定上映!「アイセキモールガール」

「アイセキモールガール」とは??

INTRODUCTION

“新体験”!モールで出来たコマ撮りアニメ

 

相席喫茶「MOGOL CAFE(モール・カフェ)」で繰り広げられるシュール・コメディ!

監督に森りょういちを迎え、メインキャストには連続テレビアニメ初主演の加藤諒を抜擢!

クセの強い男性客に、梶裕貴、浪川大輔、柿原徹也、白井悠介などの豪華声優陣や
舞台を中心に活躍する大平俊也他、多彩なゲストキャストが集結。

 

STORY

アラサーOLのフユミ(CV:加藤諒)は出会いの無さに焦りを感じ、女子力高めの後輩ハルコ(CV:原奈津子)は
男子ウケを狙いつつ、男たちを静かに分析、品定めをするが、個性の強過ぎる男性客を相手に、
ドン引いたり、イラつきながらも…リピートする2人。

出会いの少ない現代女子の悩みを解決する”魔法の場所”で、彼女たちの「王子」は見つかるのか??

「アイセキモールガール」おススメポイント

設定・ストーリーがおもしろい!!

 

「Peeping Life」で一躍その名を知られた森りょういちが監督/脚本/シリーズ構成!!

アラサ―OLのフユミとハルコがアイセキ喫茶で出会うアクの強いキャラクターたちの設定がとにかく良くできてます。

自称スーパーインスタグラマーやビジュアル系バンドマン、うそつき投資家に声優志望・・・初めて会う異性とのドキドキががっかりやときめきに変わるフユミとハルコの表情にもご注目ください!

豪華なボイスキャストが集結!

 

主演のふたりとなる「アラサ―OL」を、独特の個性で大人気の俳優、加藤諒と声優の原奈津子が務める他に、毎話ゲスト出演となるクセの強い男性客に梶裕貴、浪川大輔、柿原徹也、白井悠介などの豪華声優陣や舞台を中心に活躍する大平俊也他、多彩なゲストキャストが集結!

メインキャラクター

メインキャスト:ハルコ(CV:加藤諒)

  • 主人公
  • アラサ―OL 32歳
  • ハルコの先輩
  • 姉御肌

フユミ(CV:原奈津子)

  • 後輩
  • 27歳
  • 冷静に分析
  • 毒舌

月替わりゲストキャラクター

#1 まさぴー(1月上映) 

自称人気インスタグラマー

人気インスタグラマーだという彼だが、現実の会話はどんどんズレていきインスタ世界へと夢を馳せる。一言でいえば妄想家、パリピ。「緑色」が基調のルックスで、顔はどことなくピーマンっぽいのかも。。。

#2 ユッキー(2月上映)

本名と仕事はナイショのおじさん

一途な熱量を全面に出してくるんだけど、結局は年をとっても自分の好きな事しかやらない中年オッサン。ガムをクチャクチャするのもそれっぽい。「雪男」のようなルックスだが。ネクタイはオシャレ!

#3 成子坂子音(3月上映)

小説家志望

純文学大好きのナルシスト!言葉選びが独特なのだが、感情が高ぶると明後日の方向へと旅立ってしまうクセの持ち主。でもアマカエルっぽい黄緑色のルックスは、どこか女性を油断させてしまう可愛らしさを持ち合わせる。

#4 黒騎士(4月上映)

声優志望

少し挙動不審な仕草が多い黒騎士君ですが、話せばとっても前向き。一度理性が崩壊?すると誰にも止められない!!オシャレなニットには「K」のイニシャル入り!髪型にも結構気を遣い、ふくよかな頬を持つルックスにはまだあどけなさも残る若者らしさがある。

#5 カラス(5月上映)

自称ビジュアル系バンドマン

カラスと称する、超イケメン&ミステリアスな雰囲気をまとった風貌。確かに外見は“カラス”っぽい。自身、ビジュアル系を標榜するだけあってどことなく華麗な身なり。でも音楽は特に好きではない、なんとなくカスタネットを携帯している。

#6  喜多川武夫(6月上映)

自称youtuber

「THE いぶし銀」と言わんばかりのダンディーでおおらかなルックス。アラフィフ独身貴族で優雅な生活を送っていそう。しかしその実態はYouTuber…いいんだか悪いんだか。人によって一番好みが分かれるタイプかも。

#7 勅使河原(7月上映)

ミニマリスト

スラリと細マッチョ。これまでの「MOGOL CAFE」の相席相手で一番キュートなルックスかも。トークもイケる!でも…これが究極のミニマリスト。いざ話題のミニマリストだが、実際に面してみると意外な感情がわいてくる!

#8 ショウゴ(8月上映)

投資コンサルタント風

かなりカラフルないでたちでバブル絶頂期のようなルックス。大型のネズミっぽい。見た目だけで判断する女子はこのタイプ危険かも!? でも最後は尻尾を切って逃げるんでしょうね…。

#9 ゆうさく(9月上映)

フェラーリ貧乏

超生活を切り詰め、深夜のレジ打ちアルバイトをこなして獲得したフェラーリ・オーナー。ルックスが赤・黄のまさにフェラーリを地でいく男。朴訥な語り口で人情味があるんだけど、やっぱ行き過ぎだわ…。

#10 黒騎士returns(10月上映)

声優?

#3で登場した黒騎士君。衣装や髪の毛もちょっとアカ抜けた?声優専門学校を卒業して晴れてプロとなったらしいが…これはプロなのか疑問が残る。でも、一途で熱心なところは1年経っても変わってないね!

#12 シュウ(12月上映)

ウェイター

左右シンメトリーっぽいルックスはとってもおしゃれ。そして励まし方、寄り添い方もGOOD。ただ彼の中にはそのルックスしかり、2人の個性が同居していたみたい。。。

7月の「アイセキモールガール」のご紹介はこちら!

オリジナルステッカー付き!夏にぴったり「アイセキモールガール」コラボドリンク発売中!詳細はこちら

©2017 MOGOL CAFE STAFF