
「緋色の記憶~スカーレット・メモリー~」上映会参加者限定クイズキャンペーンの解答です。
キャンペーンにご参加いただいた方、ありがとうございました!
※当選発表はグッズの発送をもってかえさせていただきます。
【第2回】with灰原哀編
魚が消える一角岩 前編・後編
Q1:元太がいつも考えている魚は?
うなぎ
Q2:阿笠博士がコナンたちを迎えに来ることができなかった理由は?
自動ハムエッグ作り機の調子が悪く苦情が殺到し、修理に時間がかかったため
Q3:岩に刻まれた言葉は?
サバ コイ タイ ヒラメ
Q4:赤峰光里の死因は?
脱水死
Q5:青里周平は絆創膏を貼っている理由をなんと言った?
ネットカフェで頬杖をついてにきびをつぶした。(「にきびをつぶした」だけでも正解)
灰原哀の秘密に迫る影 前編・後編
Q6:コナンたちが向かったキャンプ場は何県?
群馬県
Q7:買出しに行った阿笠博士がコナンに言ったギャグとは?
米ったのお
Q8:歩美たちが焚き木を拾いに行った森にあった「ヘビ注意!」の立て札に描かれていたヘビの色は何色?
青
Q9:容疑者とされる3人の靴のサイズは?
26㎝
Q10:光彦は撮影したムービーをどこに送った?
毛利探偵事務所