上映作品を探す
MENU

トピックスアーカイブ

【開催決定!】Filmarks×池袋HUMAXシネマズ 5/12(木)【緊急企画】『ぼくのエリ 200歳の少女』プレチケ上映企画!

2022.04.25

枚数達成につき、こちらの上映は確定いたしました!是非池袋HUMAXシネマズにてお楽しみください。

2010年に公開された北欧の作品が再び注目を浴び、Filmarksでもトレンド急上昇となり急遽プレチケでの上映企画を立ち上げました!
本作をまだ観ていない方、気になってはいた方、最近になって存在を知った方など、映画館の大スクリーンと音響で鑑賞できる機会です。
このタイミングでぜひプレチケ上映にご参加ください。


~プレチケとは~
あの名作を映画館のスクリーンで観てみたい!そんな映画ファンの想いを形にするプロジェクトです。ぜひこの機会にご参加ください。


実施概要

開催日時

2022/5/12(木) 19:00

実施劇場

池袋HUMAXシネマズ

チケット

料金

¥1,600

チケット購入URL

https://premium-ticket.filmarks.com/event/peeh7z6g714/

作品詳細

【STORY】
ストックホルムに母親と暮らすオスカー。いじめられっこで繊細な12歳の少年である彼の隣に引っ越してきたのは同じ歳のエリ。そしてエリが現れた頃と時を同じくして、街では不可解な失踪や殺人が次々と起きはじめる…。

▼FILMAGA紹介
https://filmaga.filmarks.com/articles/162085/


鑑賞後はFilmarksへ作品のレビュー投稿をしよう!

Filmarks(フィルマークス)は、「いい映画と出会おう。」をコンセプトにした国内最大級の映画レビューサービスです。映画レビューを簡単にチェック・投稿できる機能をベースに「映画鑑賞記録」や「観たい映画のメモ・忘備録」「映画トークを楽しむコミュニケーションツール」として、多くの映画ファンにご利用いただいています。

Filmarks公式サイトはこちら

Filmarks公式Twitterはこちら


©EFTI MMVIII (C)EFTI_Hoyte van Hoytema