上映作品を探す
MENU

キャンペーン

「イエスタデイ」公開記念!感想&期待を投稿しよう!
プレゼントキャンペーン!

「WEBで予告を見て!」「劇場で映画を見て!」期待や感想を投稿してください。

抽選で映画非売品グッズや劇場招待券をプレゼントします。

応募期限:11月10日(日)まで

「WEBで予告を見て!」
「劇場で映画を見て!」
期待や感想を投稿してください。

抽選で映画非売品グッズや劇場招待券を
プレゼントいたします。

応募期限:11月10日(日)まで

売れないシンガーソングライターのジャックが音楽で有名になるという夢をあきらめた日、12秒間、世界規模で謎の大停電が発生―。

真っ暗闇の中、交通事故に遭ったジャックが、昏睡状態から目を覚ますと…

あのザ・ビートルズが世の中に存在していない!
世界中で彼らを知っているのはジャックひとりだけ!?

ジャックがザ・ビートルズの曲を歌うとライブは大盛況、SNSで大反響、マスコミも大注目!すると、その曲に魅了された超人気ミュージシャン、エド・シーランが突然やって来て、彼のツアーのオープニングアクトを任されることに。

エドも嫉妬するほどのパフォーマンスを披露すると、ついにメジャーデビューのオファーが舞い込んでくる。思いがけず夢を叶えたかに見えたジャックだったが―。

下の応募フォームより、ご応募ください。

コメントはホームページにて掲出させていただく場合があります。ご了承ください。

劇場設置の応募用紙に感想と必要事項をご記入の上、応募箱よりご応募ください。

コメントは劇場ロビーやホームページにて掲出させていただく場合があります。ご了承ください。

準備中です。

©Universal Pictures