上映作品を探す
MENU

トピックス

「アイセキモールガール」9月の上映は「フェラーリ命の男 ゆうさく」編!

アラサ―OLの先輩と後輩が、王子様との出会いを求めて相席喫茶に通う、1話3分30秒の新感覚・コマ撮りアニメーション!それが「アイセキモールガール」!!渋谷HUMAX限定上映!

9月のアイセキ相手はフェラーリが人生全ての男、ゆうさく。

朝ごはんにはシリアルがおススメ!という女子らしい情報を披露しながらも自分ではシリアルを牛乳に浸してから食べる時間の感覚がつかめず、ぐちゃぐちゃになってしまって以来一切シリアルに触れあっていないフユミ。

今日も後輩ハルコと相席喫茶へ向かいます!

ふたりに素敵な相手はみつかるのか・・・?

【STORY】

身なりは普通というか結構安っぽいゆうさく。だがテーブルの上にはフェラーリっぽいキーが見え隠れ。どうもフェラーリに乗っているらしい。本当のお金持ちは無駄遣いをしないと聞くが、そうなのか?と思いきや、実はフェラーリが好きすぎて、フェラーリのためにすべての生活を切り詰めている超極貧フリーターだった。フェラーリのためなら、他は何もいらない。恋人もいらない。そんな男だった…。

「アイセキモールガール」は渋谷HUMAXシネマ限定!月替わりで映画の前に上映中です!是非お楽しみください!

©2017 MOGOL CAFE STAFF