上映作品を探す
MENU

トピックス

「アイセキモールガール」8月の上映は「自称投資コンサルタント:ショウゴ」編!

アラサ―OLの先輩と後輩が、王子様との出会いを求めて相席喫茶に通う、1話3分30秒の新感覚・コマ撮りアニメーション!それが「アイセキモールガール」!!

8月のアイセキ相手は自称投資コンサルタント、ショウゴさん。

好きな季節を聞かれ、『嫌いな季節はぶっちぎりで冬!』と断言するフユミ。『淋しくなるし、テンション下がるし、鍋食べたいけど1人鍋したら負けだし!冬なんて聞きたくなーい!って名前もフユミだけど!悲しーい!!』

今回も、ふたりに幸せな出会いはあるのでしょうか・・・?

【名前】:ショウゴ

【職業?】:自称投資コンサルタント。

【口ぐせ】「自分」

かなりカラフルないでたちでバブル絶頂期のようなルックス。大型のネズミっぽい。見た目だけで判断する女子はこのタイプ危険かも!? でも最後は尻尾を切って逃げるんでしょうね…。

【story】

投資コンサルタントをやっているセレブのように語っているも、すべてでっちあ上げ…。投資のことを聞かれてもまったく見当違いのことを言う。やたら横文字を並べ立て、嘘だと見抜かれていることすら気遣いない、幸せなやつ。フユミの心の声での本音とハルコのドライなツッコミが展開する相席。

©2017 MOGOL CAFE STAFF