上映作品を探す
MENU

キャンペーン

「ジェントルメン」「RUN/ラン」Amazonギフト券5000円他が当たる!最凶コラボキャンペーン!

クセ者たちの華麗なる騙し合い(コンゲーム)。
必要なのは、金か頭か力か運か?最後に笑うのは誰だ!?

「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」「スナッチ」のガイ・リッチー監督によるクライムサスペンス。イギリス・ロンドンの暗黒街に、一代で大麻王国を築き上げたマリファナ・キングのミッキーが、総額500億円にも相当するといわれる大麻ビジネスのすべてを売却して引退するという噂が駆け巡った。その噂を耳にした強欲なユダヤ人大富豪、ゴシップ紙の編集長、ゲスな私立探偵、チャイニーズ・マフィア、ロシアン・マフィア、下町のチーマーといったワルたちが一気に動き出す。莫大な利権をめぐり、紳士の顔をした彼らによる、裏の裏をかくスリリングな駆け引きが展開する。

母親に疑念を抱き出した車椅子の娘…
そして豹変毒母の狂気が暴走する。
さらに明らかになる恐ろしい真実とは――。

ある郊外の⼀軒家で暮らすクロエは、⽣まれつき慢性の病気を患い、⾞椅⼦⽣活を余儀なくされている。しかし常に前向きで好奇⼼旺盛な彼⼥は、地元の⼤学への進学を望み、⾃⽴しようとしていた。そんなある⽇、クロエは⾃分の体調や⾷事を管理し、進学の夢も後押ししてくれている⺟親ダイアンに不信感をを抱き始める。ダイアンが新しい薬と称して差し出す緑⾊のカプセル。クロエの懸命な調査により、それは決して⼈間が服⽤してはならない薬だったのだ。なぜ最愛の娘に嘘をつき、危険な薬を飲ませるのか。そこには恐ろしい真実が隠されていた。ついにクロエは⺟親の隔離から逃げようとするが、その⾏く⼿には想像を絶する試練と新たな衝撃の真実が待ち受けていた……。

© 2020 Coach Films UK Ltd. All Rights Reserved. © 2020 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.