【 開催日時 】
2010年4月16日(金) 開場20:30 開演21:30(予定)
(当選された方には、はがきにて改めて詳細をご案内いたします。)
【 入場料金 】
1名 2000円(振込手数料はお客様負担とさせていただきます。)
チケット代金は、所定の口座への振込となります。
当選された方には当選通知にて、口座名・振込み期日等お知らせいたします。
【 応募方法 】
往復はがきによる事前応募となります。往復はがきに下記の内容を記入し、ご応募下さい。ご応募頂いた方の中から厳選なる抽選の上、当選・落選を
はがきにて通知いたします。
※チケットの販売は、往復はがきでご応募頂いた方のみに限らせて頂きます。
【 応募期間 】
※応募期間は終了しました。
【 応募人数 】
お1人様(はがき1枚)につき2名様まで
【 注意事項 】
・ご応募はお1人様1枚に限らせて頂きます。複数枚のご応募や、お連れ様との応募の重複は無効となりますのでご注意下さい。また、往復はがき以外でのご応募や記入が不完全な場合も全て無効となります。・オールナイトイベントにつき18歳未満の方は対象外となります。・はがき通知以外の電話等での当落のお問い合わせには応じかねます。・当選された方には当選通知を順次発送させていただきます。落選された方には3月末日を目安にその旨をはがきにて通知致しますが、都合により日程は前後する場合がございます。ご了承くださいませ。・当日は、当選された方(=チケット代金お振込み確認された方)にお送りする「当日チケット引換についてのご案内」と明記されたはがきと公的証明書(免許証等お連れ様分も含む)を必ずご持参ください。・転売されたチケットに関しては無効になります。・ご応募に際していただいた個人情報につきましては、本イベントのチケット
応募・販売にのみ利用させて頂きます。
【お問い合わせ】
池袋HUMAXシネマズ 「名探偵コナン」シークレットナイト係
TEL:03-5979-1662(受付時間:月曜〜金曜 10:00〜18:00) |